アデランスが、
シャンプーとリンスのモニターを募集しているが…😥


IMG_20191013_212639







抜け毛に悩んでるうちは、
抜け毛の原因が分からず(本当は明らかなんだが)、
シャンプーやリンス(コンディショナー)をどうするか迷うものだ。

2003年ごろ、
俺もどんなシャンプーを買ったら良いのか分からなかった。

しかし。
髪の毛が復活した今から振り返れば、
頭皮が清潔に守られる限り、
シャンプーやリンスはどうでもいい、
とハッキリした。

発毛と脱毛予防を組み合わせれば誰でも生える。
もし育毛にこだわるなら、
男もパントガールを飲むのが良い。
メディカル・サプリにしか効果を出した実績が無い。


ワケわからない成分が入った、

シャンプーやトニックに、

高い金費やすのはバカバカしい。



薄毛治療を希望される方には、
懸命な判断を期待したい。